TOPICS

2024/02/28〈クレジットカード決済〉本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」導入いたします
日頃よりアングレーオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様により安心・安全にをご利用いただくために、
クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入いたしました。

【本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは】

インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、
カード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、
安全に決済を行うための本人認証サービスです。

ご注文時に不正リスクが低いとクレジットカード会社が判断した場合は、
今まで同様に追加認証なく完了します。
しかしながら、不正リスクが高いと判断された場合は
クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
追加認証の方法はクレジットカード会社により異なります。
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、
画面の案内に沿って手続きを進めてください。
お手数をおかけいたしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

※お手持ちのクレジットカードに関するお問い合わせ
(3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法など)は当店ではお答えできません。
発行元のクレジットカード会社までお問い合わせください。

※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードが
ご利用いただけない場合があります。
その場合は大変お手数ですが、クレジットカード情報をご入力いただき、
再度、ご登録をお願いいたします。

※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。

【ご確認ください】

下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。
クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願い致します。

・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。

・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している。

・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により認証の動作や表示が正常に行われない。


3Dセキュアがご利用いただけない場合は、
お手数ですがご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談ください。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

アングレー公式オンラインショップ